小笠原岳

Gaku Ogasawara

近所の散歩、
外出先でのスナップなど。
そんな写真を載せながら
日々の出来事などを。

2009.10.12

2009年10月12日  「Cycling」

091012


天気が良かったので姫と二人でサイクリングに。
坊主も誘ったが、「部活で疲れてるから行かねー」とつれない返事。
行き先は決めてないが何となく多摩川の方へ。

サイクリストに人気の多摩サイ(多摩川サイクリングロード)を登戸から二子玉方面に向けて走り、
途中、川で石っころを投げたり、草むらでてんとう虫を見つけたり、
散歩にきていたワンちゃんと遊んだりのリラックスサイクリング。
暗くなってしまうと危ないので夕暮れ前には家路に。

今回の走行距離は約20kmほど。
大人の自分にはどってことない距離だけれど、
ちっこい身体とこのちっちゃい自転車で20kmはけっこうな距離かもしれない。
今度は海まで行くか?

カテゴリー: blog, Vehicle | コメントする

 
 
Copyright © 2014 GakuOgasawara Photography All rights reserved.