小笠原岳

Gaku Ogasawara

近所の散歩、
外出先でのスナップなど。
そんな写真を載せながら
日々の出来事などを。

2009.10.09

2009年10月9日  「play in water」

0910091


昨日、台風一過の夕方、きれいな空を求めて、
バックパックにカメラと三脚を放り込み、
バイク(エンジンの無い二輪)にまたがって向ったのは多摩川。

多摩川はまだ濁流の状態だったが空はすっかりきれいになっていた。
川べりで写真を撮っているとラブラドールを連れた異国の人がやってきた。
軽い挨拶を交わしたあと、彼らは川の方へ。

いくら水好きのラブラドールでもこれだけ濁ってたら、と思っていたのだが
ザッブ~ン・・・入っちゃった ・・・。 しかも飼い主まで。

しばらくボーっと彼らを眺めつつ写真を何枚か。
いっぱい遊んでビショビショになった彼らは満足した様子で帰って行った。

カテゴリー: blog, Landscape & Sky | コメントする

 
 
Copyright © 2014 GakuOgasawara Photography All rights reserved.