小笠原岳

Gaku Ogasawara

近所の散歩、
外出先でのスナップなど。
そんな写真を載せながら
日々の出来事などを。

2009.10.16

2009年10月16日  「Partner」

091016


新しい相棒がやってきた。名前を「グランマ」という。

先日、15年ほど連れ添った相棒を亡くして以来、次の相棒を探していた。
新しい相棒の条件は、

 ・機材がたくさん積めること。
 ・高速に乗れること。
 ・走行距離が少ない程度良好なUSEDであること。
 ・そして・・・格安であること。

これらの厳しい?お見合い条件をクリアして自分のもとにやってきてくれたグランマ。
まだグランマも自分も遠慮がちでなんだかぎこちないけれど、少しづつお互いの理解を深めていきたい。

ひとり親方なので定年もなく好きなだけ働いていけるけど、とりあえず60歳くらいまでは現役でお付き合い願いたい。
でもそのころは内燃機関が消えて、EVの時代になっているかも ・・・・・・ どうするグランマ?

カテゴリー: blog, Landscape & Sky, Vehicle | コメントする

 
 
Copyright © 2014 GakuOgasawara Photography All rights reserved.