小笠原岳

Gaku Ogasawara

近所の散歩、
外出先でのスナップなど。
そんな写真を載せながら
日々の出来事などを。

2009.06.18

2009年6月18日  「Rainy」

0906181


雨に濡れた葉を見てきょうは傘を忘れないようにと思う。

きょうは夕方から都内で用事があり、
目的地への交通手段の一つに都電荒川線があった。
それならばと「都電+紫陽花+夕陽」の写真を撮ろうと考えカメラを持ち出した。
久しぶりに乗る都電、途中下車をして
カメラを取り出し、露出、SSをセットし、さあ写真を撮ろうとしたら・・・
メ、メモリーカードが・・・入ってない・・・。
忘れ物に気づいたあとは1.5kgのカメラがとても重く感じられたのであった。

忘れずに持ち歩いた傘は結局出番はなかった・・・そんなもんだ。

カテゴリー: blog, Flower & Plants | コメントする

 
 
Copyright © 2014 GakuOgasawara Photography All rights reserved.