小笠原岳

Gaku Ogasawara

近所の散歩、
外出先でのスナップなど。
そんな写真を載せながら
日々の出来事などを。

2013.05.23

2013年5月23日  「monster」

130523


300mの山に登ると言うと、大したことないと思うが、
296mのランドマークタワーを一番上まで階段で登ると考えると気が引けてしまう。
一歩一歩自分の足で登ることにかわりがないのだけど。

きょう、80歳の三浦さんがエベレストの登頂に成功された。
さまざまなサポートを受けてはいるのでしょうが、
自らの足で登られたことに変わりはない。
山頂では酸素マスクなしの姿で写真に写られている。

3000m級の山で半べそかきながら登っている自分には
その偉業はまさに雲の上の世界の話。

カテゴリー: Diary | コメントする

 
 
Copyright © 2014 GakuOgasawara Photography All rights reserved.