小笠原岳

Gaku Ogasawara

近所の散歩、
外出先でのスナップなど。
そんな写真を載せながら
日々の出来事などを。

2013.10.30

「sloping」

131030


本日はもろもろの雑用をこなす一日。
都内の設計事務所に行ったり、
郵便局や銀行、スーパーでお買いものにクルマ屋さんなどなどエトセトラ・・。

クルマをディーラーに預けに行った帰り道、
最近、運動不足気味だったことを思い出して
やんちゃ坊主と3駅分を歩いて帰ってきました。

 あざみ野~たまプラ・・・延々と登り。
 たまプラ~鷺沼・・・登って下ってまた登る(たまらず駅前のマックで小休憩)
 鷺沼~宮前平・・・延々と下り。
 宮前平~自宅・・・とどめの登り道

やんちゃ坊主はへっちゃらな顔してましたが
とーちゃんはヘロヘロになって帰還。


写真の真ん中の高い建物のあるところが鷺沼駅。
いちばん低いところが宮前平駅。
このあたりは平らな道はほとんどなし。
他所からの訪問者はこの坂の町にけっこう驚くらしいです。

カテゴリー: Landscape & Sky, Miyamaedaira | コメントは受け付けていません。

 
 
Copyright © 2014 GakuOgasawara Photography All rights reserved.