小笠原岳

Gaku Ogasawara

近所の散歩、
外出先でのスナップなど。
そんな写真を載せながら
日々の出来事などを。

2012.10.19

2012年10月19日  「camera」

121019



新しいカメラをGET!?
近所のホームセンターの店先にあるガチャガチャで買いました。
オリンパスのOM-D(のオモチャ)、200円です。

このカメラ、出始めたころに購入を検討したのですが、
幸か不幸か、発売当初から大人気で、
カメラショップの店先に並ぶことがなく、入手困難でした。

手に入らないとなるとかえって欲しくなるものだが、
発売から1ヶ月以上たってもまったく在庫がなく、
けっきょく時間の経過とともに購入意欲もどこかに行ってしまいました・・・。

いまでも欲しいかと聞かれれば、もちろんYesですが、
まあとりあえず、200円のおもちゃでいいか、と。
(※おもちゃであって、写真は撮れません・・・。)

カテゴリー: Favorite | コメントする

 
 
Copyright © 2014 GakuOgasawara Photography All rights reserved.