小笠原岳

Gaku Ogasawara

近所の散歩、
外出先でのスナップなど。
そんな写真を載せながら
日々の出来事などを。

2011.08.27

2011年8月27日  「pool」

110827


先日の遊園地が夏休み最後のイベントと思いこんでいたら
公約がまだ残っていたようです。

昨日は公約のひとつ、神奈川県内にある 「海の見えるプール」 へ。
まだ夏休み中ですが平日でしかも午後から入ったので
プールはかなり空いてました。
それでもウォータースライダーは45分待ちとのことでそちらは早々と諦め、
流れるプールと波のプールでひたすらプカプカと浮いてました。

日中、ずっとかんかんでりだったのに、
閉園間近の夕方になると突然黒い雲が空を覆ってきて辺りは真っ暗に。
お客さんはどんどん帰っていき、
最後のほうになると流れるプールには自分たち以外のお客さんは数人だけという状態に。

帰りは駐車場から車を出したとたんに土砂降りの雨。例の集中豪雨です。
空いてるはずの高速上り線も大渋滞。
空いてれば30分のところが2時間もかかってしまいました。
なにはともあれ、これで公約クリアです。

残る公約はあとひとつ。
夏休み中にクリアはできませんでしたが
残暑が残るうちに達成しようと思います。

カテゴリー: Favorite, Landscape & Sky | コメントする

 
 
Copyright © 2014 GakuOgasawara Photography All rights reserved.