小笠原岳

Gaku Ogasawara

近所の散歩、
外出先でのスナップなど。
そんな写真を載せながら
日々の出来事などを。

2010.09.16

2010年9月16日  「Water」

100916


きょう久しぶりに名古屋に行った。
地下鉄の駅から地上に上がると土砂降りの雨。
道路は2cmほどの水没状態。
最初は濡れないようにつま先立ちで歩いていたのだが、
だんだん水かさが増してきて、ついにはくるぶしほどの水深に。
靴は完全な水没状態で靴の中の足はびしょ濡れに。
もうそうなるとつま先立ちで歩く意味はなくなり、かまわずジャブジャブと歩くしかない。
靴を履いたまま水の中をジャブジャブ歩くなんて遠い昔の子供のこと以来。

靴の中で水がちゃぷちゃぷ、靴下はびしょびしょ・・・、
気持ち悪いったらありゃしないが代えの靴も靴下もあるわけでなし、
朝から夜まで一度も靴を脱ぐことなく過ごすことになってしまった名古屋出張の一日。



写真は名古屋とは全然関係なくて、
先日の槍ヶ岳の天空散歩道の途中にある天然水。
こちらはマイナスイオンを浴びてサイコーに気持ち良かった。

カテゴリー: Landscape & Sky | コメントする

 
 
Copyright © 2014 GakuOgasawara Photography All rights reserved.