小笠原岳

Gaku Ogasawara

近所の散歩、
外出先でのスナップなど。
そんな写真を載せながら
日々の出来事などを。

2010.05.07

2010年5月7日  「unlucky」

100507


きょうは何をやってもうまくいかない一日だった。


銀行にお金をおろしに通帳と印鑑を持って行った。
しかし、持ってきていたのは違う銀行印だった・・・。

出直してもう一度銀行に行く。
通帳を持ってきていない口座からもお金を引き出そうとしたら、
今度はその口座のカードだけが財布に入ってなかった・・・。

たまプラの無印良品に買い物に行った。
いつもは山積みの在庫があるのに今日に限って残り1つしかなかった。
2つ欲しかったけど仕方がないので1つだけ買って帰った。

でもやっぱりもう1つ必要なので今度は溝の口の無印良品に行った。
しかしそこの店は品切れで1つも置いて無かった。
お店の人に在庫は無いかと問い合わせると、
なんと製造中止・・・。

雲行きが怪しい天気だったけどまだ降らないだろうと思ってしばらく歩くと
土砂降りの雨が降ってきた。
あわてて家に戻り、傘を持ってもう一度外に出ると雨は止んでいた。
そのまま傘を持って行ったが家に帰りつくまで一粒の雨も降らなかった・・・。

こんな日もあるさ。

カテゴリー: blog | コメントする

 
 
Copyright © 2014 GakuOgasawara Photography All rights reserved.