小笠原岳

Gaku Ogasawara

近所の散歩、
外出先でのスナップなど。
そんな写真を載せながら
日々の出来事などを。

2010.03.02

2010年3月2日  「BONSAI」

100302


久しぶりのupです。
先週の木曜より体調を崩しておりました。


木曜の夜半頃から急に体が鉛のように重くなり、
力が出ない、悪寒、関節が痛む、そして腹痛などといった諸症状。
眠っては腹痛で目が覚め、激しい痛みに気を失いかけるようにまた眠り、
こんこんと眠り続けること3日間 (これだけ眠りこんだのは生まれて初めての経験)。

月曜になってようやく病院に行くと 「ウイルス性胃腸炎」 という診断。
巷ではとても流行ってるとのこと。
3日間、ポカリスエットだけで眠り続けていたら体重が4kgも落ちてしまった。
医者もこいつをこのまま帰したらその辺でぶっ倒れるとでも思ったのだろう、
点滴という貴重な栄養源のおまけをつけてくれた。

今日現在で回復度40%
快方に向かいだすとこんどは美味しいものが食べたくなるのだが、
絶食後なのでまだ体が食べ物を受け付けない。
とりあえず、粥とポカリで少しずつリハビリを。
一番最初に何を食べたいか? と考えると出てきたのが、ラーメン。
よし、元気になったら美味しいラーメンを食べに行こう!




写真は木曜にupする予定だったミニ盆栽。

カテゴリー: blog, Flower & Plants | コメントする

 
 
Copyright © 2014 GakuOgasawara Photography All rights reserved.