小笠原岳

Gaku Ogasawara

近所の散歩、
外出先でのスナップなど。
そんな写真を載せながら
日々の出来事などを。

2009.12.06

2009年12月06日  「Hamburg」

091206


週末料理のハンバーグ。
先週もハンバーグを作ったのだが、
ちょっとレシピを変えて作ってみたかったので2週続けての登場。
(えー、またハンバーグ~・・・、という坊主と姫の声は無視!)

結果は・・・、
ハンバーグはなかなかGOODだったのだが、
ソースがイマイチ、分量のバランスが悪かったようだ。
次回、再チャレンジに期待。
でも3週続けては、ちょっと・・・なのでしばらくHamburgメニューは寝かせることになる。
すると、微妙なレシピの感覚を忘れてしまってまた振り出しに戻る。
自分の料理はいつもそんな具合。
だからいつまでたってもどのメニューも完成形は食せない・・・。
お料理教室に通おうかしら?

カテゴリー: blog, Favorite, FOOD | 4 件のコメント »

 
 
Copyright © 2014 GakuOgasawara Photography All rights reserved.