小笠原岳

Gaku Ogasawara

近所の散歩、
外出先でのスナップなど。
そんな写真を載せながら
日々の出来事などを。

2009.09.07

2009年9月7日  「Favorite #004」

090907


今年の夏はなんだかパッとしない夏でずっとビーチ行きを見送っていたのだけれど
夏ももう終わりという9月に入って最初の日曜日、
天気予報をみると太陽のマークがずらーっと並んでいた。
天気よし、すでにシーズンオフだから海も道も空いてるだろう。
チビの予定は・・・クラブ活動無し、寺子屋無し、
期末試験の勉強?・・・勉強はあとでどうにでもなるけどこのビーチ日和はもうない!
よし、ビーチ行き決定!

夜が明けきらない早朝、空いている道を快適にドライブ。
車を走らせて3時間、お気に入りのビーチに。
空は快晴、少し心配していた海水温もまだまだ温かく、ドボーンと飛び込んだ海はとっても気持ちがいい!

チビの相手でクタクタになるまで遊び、この夏初めての海水浴を思う存分楽しんだ。
たくさん遊んだ帰り道はきれいな夕陽とまあるいお月さまを見ながら、無事、帰宅。
時計は深夜0時を回っていた。

カテゴリー: blog, Favorite, Landscape & Sky | コメントする

 
 
Copyright © 2014 GakuOgasawara Photography All rights reserved.